#1 大したことは何もないですよ

ブログ初投稿、記念すべき#1ですよ

 

こんにちは、こんばんは、さようなら 雪yukiです。

ここを見ている人は96%くらいTwitterから来ているはずなので、細かい自己紹介は省きます

逆にTwitter以外でどうやってここにたどり着くんでしょうか

 

ここでは主にウマ娘のファン活関連の話や

12桁ID👑6人目の月間20億↑(24/3/31)

趣味の熱帯植物のあれこれ

Bucephalandra sp. Nanga Taman

雑多な買ったものレビューが投稿される…はずです

最近買ったイヤホン

 

 

1番最初に書いといてあれですけど、ファン活って殆ど煮詰まって特にあれこれ書くようなことがないんですよね。私ほぼ水丸しか回しませんし

なので下二つ、それとちょっとした他のこと、Twitterに乗せてもすぐ消すような愚痴とかも載せていくかもしれません

気が向いたら#2 書きます。次は多分草かファン活の話です

それではさよなら、さよなら、さよなら

 

(3か月坊主みたいなことにならなきゃいいんだが)